徒然なるままに無職

20代無職女の記録です。

無職とアニメーション

昨日も忘れちゃった まあいっか、まあいっか、まあいいや 昨日は、、、昨日こそ何もしてない、、、 職務経歴書とかどうやって書くの? パソコンを引っ張り出してワードでもやるか 履歴書もワードで作るか面倒くさい タイトルに戻ります。 今期アニメ見くびっ…

無職とアニメーション

昨日も忘れちゃった まあいっか、まあいっか、まあいいや 昨日は、、、昨日こそ何もしてない、、、 職務経歴書とかどうやって書くの? パソコンを引っ張り出してワードでもやるか 履歴書もワードで作るか面倒くさい タイトルに戻ります。 今期アニメ見くびっ…

無職と七月

はいこんばんちは。 唐突ですが、第何話っていうのやめました。 なぜかというと毎日更新をストップしてしまい 今日が何話目なのかもうわからなくなったからです。 無職は楽しい週末を過ごしてしまい もっと言えば楽しい月曜日を過ごしました。 今日に限って…

やってしまった…無職 第6話

毎日更新既にストップ 泣いた。。。 泣いてない、、、 明日明後日多分書きません。 書いてもこの程度です。 ちなみに今日はハロワに登録してきました。 あと働いてた時代にためたポイントカードでご飯食べました。 美容院に行き他人と会話しました。 以上!…

無職5日目 第5話

特になにもしてない。 雨が降っていた。 それだけだった。 早く寝たいのに不安なことがあって寝れそうもない 見もしないテレビをつけている ああ、私の体はベッドに沈んでいくのに意識だけは浮いている マイヘアのしいきともみみたいなことを言ってみた ちょ…

無職と退職金 第4話

はいこんばんは。 今日こそ早く起きて動こうと思ったのに全く動けませんでした。凪です。 結局11時に起きてダラダラしてました。 本日は退職金の申請に必要な書類を書きました。 本当に寸志ですが貰えるらしいので貰えるものはもらってやろうと めんどくさい…

無職がサードバーガー食べてみた 第3話

ハローハロー。 今日は早めに更新します。 いつも寝る前に思い出したかのように書いてたので クッソ、クオリティが低いのですが。。。 今日は早めに書いてみることにしました! さて本日も10時過ぎ?に起床しご飯を食べました。 そのあと「百万円と苦虫女」…

無職の夏はただただ暑い 第2話

こんばんは。 既に三日坊主すらならず更新をストップしてしまいそうな私でした。 今日は転入届を出してきました。 明日は私用で行かなきゃいけないところとに確実に行きます。 明後日からは雨らしいので… 銀行の住所変更もしなくては… 退職・引っ越しがダブ…

無職になったよ? 第1話

毎日書くということでタイトルに1日目と入れようかと思いましたが如何にも在り来たりなので 第1話という風にしてみました。 たぶん飽き性なのですぐ忘れそうですが… それでは今日のこと。 今日は朝起きてダラダラして気づいたら昼寝をし夕方にDVDを借りてご…

無職記念日

はじめまして。 2018年7月1日をもって無職になった24歳 凪(なぎ)といいます。 人生初めての無職ということで記念にブログを書いていきます。 自己紹介 HN:凪(なぎ) 年齢:24 2016卒の社会人3年目 趣味:映画、アニメ、音楽 とにかくサブカルが好きです …