徒然なるままに無職

20代無職女の記録です。

無職と七月

はいこんばんちは。

唐突ですが、第何話っていうのやめました。

なぜかというと毎日更新をストップしてしまい

今日が何話目なのかもうわからなくなったからです。

無職は楽しい週末を過ごしてしまい

もっと言えば楽しい月曜日を過ごしました。

今日に限っては恋人の家で一人でスプラトゥーンをやっていました。

スプラトゥーンならご飯食べるの忘れてずっとやってられるのに

労働はどうしてあんなに苦痛なのかと…

ですが、私はもう。すでに金がありません。

わずかな退職金もいつ出るか分からず

失業保険は当分出ないので申請するか迷ってます。

失業保険を受け取るまでは収入があるとだめなんですよね?

よく分からないので誰か教えて欲しいです。

ちょっとすぐに収入が欲しいのでバイトをしようかなと考えてます。

でも土日祝は休みたいんですよね。

オフィスで働くのだと長時間になるし

あまり遠いところだと交通費がと考えると難しいです。

アドバイスなどあれば教えてください。

では明日は朝から動けますように。