徒然なるままに無職

20代無職女の記録です。

無職記念日

はじめまして。

2018年7月1日をもって無職になった24歳 凪(なぎ)といいます。

人生初めての無職ということで記念にブログを書いていきます。

自己紹介

HN:凪(なぎ)

年齢:24 2016卒の社会人3年目

趣味:映画、アニメ、音楽 とにかくサブカルが好きです

特技:なし

資格:運転免許

職歴:事務2年と少し

ちょっとした補足で、

凪というHNは凪のお暇という漫画からとりました。

この漫画本当に面白いです。早く3巻を読みたいのですが誰かに借りられてるのでまだ読めません…。

後日紹介します。ちなみに主人公凪は無職ですので、無職のアラサー女性に読んでもらいたいなって思ってます。

とりあえずそんなところです。

なるべく毎日更新頑張りますのでよろしくお願いします。