徒然なるままに無職

20代無職女の記録です。

無職と退職金 第4話

はいこんばんは。

今日こそ早く起きて動こうと思ったのに全く動けませんでした。凪です。

結局11時に起きてダラダラしてました。

本日は退職金の申請に必要な書類を書きました。

本当に寸志ですが貰えるらしいので貰えるものはもらってやろうと

めんどくさい書類を書きました。

今日はそれだけです。

あとは、「箱入り息子の恋」をみてました。

星野源の純粋童貞役はどうしてあんなに最高なのでしょう。

いま現代の男から見るとかなり希少なキャラクターなんですよね。

そこが尚良くさせてるんでしょうね。

昔はチェリーボーイがマイノリティでしたが今じゃある意味人気ですもんね。

時代が変われば見え方も変わるとはまさにこんな感じでしょう。

昨日はなぜか夜の3時まで寝れなくて知らない人とチャットしてました。

だから今日は眠い。今日は昼寝もしてないからもう眠い。

あーもうだめねよっと。明日はなにしようかな〜〜