徒然なるままに無職

20代無職女の記録です。

無職がサードバーガー食べてみた 第3話

ハローハロー。

今日は早めに更新します。

いつも寝る前に思い出したかのように書いてたので

クッソ、クオリティが低いのですが。。。

今日は早めに書いてみることにしました!

さて本日も10時過ぎ?に起床しご飯を食べました。

そのあと「百万円と苦虫女」のDVDをみました。

これね、見たの2回目なんですけどね、色々知ってからみると森山未來…ってなりますね。

1回目は完全に騙されたので、未來くんボロクソ言ってごめんね…って気持ちで見てました。

それでも何回見ても蒼井優ちゃんはとっても可愛いです。

蒼井優が可愛すぎて私も100万円貯めたら何かと別れようと決意しました。

はい、そのあとはダラダラして朝ドラを鑑賞したのちに

1時間半ぐらい寝てしまいました。

2時間サスペンスのクライマックスで犯人に殺されかける壮大な悪夢を見てうなされながら起床。

支度を済ませ、郵便局で健康保険証を元上司宛に送りました。

そのあととある場所へ行く予定だったのですか

目的の駅に着いた瞬間、鍵を忘れてることに気づき

断念して帰宅しました。

帰宅途中に、、、タイトルのサードバーガーを買いました。

f:id:naaagiii:20180703172835j:plain

注文して待っている間デカ目の丸いベルをもらいました。

f:id:naaagiii:20180703172922j:plain

f:id:naaagiii:20180703172943j:plain

なんと写真のセンスがない、、、

分かりづらいのでしょうか、、、、、、

https://www.the3rdburger.com/menu/

面倒なのでこれのビッグワンバーガーを食べました。

美味しかったです。

肉が肉っぽい感じ。うん、そんな感じ。。

初めて食べるならサードバーガーのが良かったのかもしれないなと思いつつ食べました。

健康にいいらしいけど、どうなんでしょう?

ふつうに生野菜食ってる方が健康に良さそう。

まあでも美味しかったです。

時間経つと汁でバンズがドロドロになるので気をつけてください…。

とりあえず、今日はそんな感じ。 明日こそは早く動きます。 頑張るぞい! …結局あんまりクオリティ高くねえのな、、、