徒然なるままに無職

20代無職女の記録です。

無職の夏はただただ暑い 第2話

こんばんは。

既に三日坊主すらならず更新をストップしてしまいそうな私でした。

今日は転入届を出してきました。

明日は私用で行かなきゃいけないところとに確実に行きます。

明後日からは雨らしいので…

銀行の住所変更もしなくては…

退職・引っ越しがダブルで来ると大変ですね。

それと役所に行って国民健康保険に加入しようと思ったら離職証明書?が必要らしく本日は無理でした。

元会社早く送ってくれたらいいのですが。

また、明日は転職エージェントに面談依頼でもしてみます。

明日もちゃんと日記書きます。

では、また明日。